秋の夜長の寝不足地獄 | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

眠かったあ~

 

めっちゃ眠かった、今日の仕事中チューアセアセ

 

っていうか、最近すごく眠い。高血糖症状かと思いきやそうでもなく・・・

 

良く考えたら、ここんとこ毎晩寝るの1時過ぎてるチーン

 

なんだかんだと遅くなるのよねアセアセ

 

でも、家事もあるし、子供の話も聞いてやりたいし、本も読みたいし、録画も見たいし、犬のおもちゃ投げもしてやりたいし(笑)

 

でも、この眠さはやばいので今日からは早く寝よう。

 

社会人なりたての頃は、東京だったのもあるけど、職場の同期たちと飲み歩き終電当たり前に乗り過ごし、始発の5:11に乗ってマンションに帰り、シャワーしてそのまままた出勤したものでしたが・・・(会社ついたらまた同じメンツ(笑))・・・歳とったわあ(笑)

 

楽しかったなあ・・・あの頃ルンルン

 

今日は、彼からお誘いがあったのでデートになったラブラブ

 

残業があるらしく7時かな?

 

それまでにご飯食べておけるので、私には好都合OK

 

彼に会うとテンション上がるから、今晩は爆睡だな(笑)