こんにちわーhart
セルフネイルLUCEですポッハート

今日の福岡っラブ2ビックリマーク2
ものすごく曇ってますが
過ごしやすい秋日ですっハート
長袖解禁しましたあイエーイ
また暑さが戻るみたいですが(´-ω-`;)

木曜日にセミナーアナスイネイル
行ってきましたあースポンジボブキラキラ
今回はデモンストレーション
のセミナーおんぷ勉強になり
なによリッ楽しめた時間でしたラブ2

a/wねいるおんぷ




海外でも人気のミラーネイルニコちゃん
キテますね〜♪♪私の周リの子も
取り入れてる子多いっあひる!!
私は、、ちょっと、、makovv
派手過ぎなくハート②メタリックネイルにはラインテープもオススメですエルモおんぷ♪
挑戦してみてわ?!好心


今週はお姉さん方と久々中洲飲みhart旦那さん友達夫婦とたこパーhart西新で飲みhart飲んでばかりの1週間でしたいえーハート②

今日もLUCE10時オープンでえすハート