札幌に引っ越しきて2週間がたちました☺︎
それと同時に彼との同棲もすた〜と!!!


札幌に行く日は本当に行きたくないな...って
行く前からホームシックになってしましたㅠㅠ
朝母親がバス乗り場まで見送ってくれた時に
母親が号泣して私まで号泣 えーんえーんえーんえーんえーん
九州から札幌着くまで何百回も泣いてました(笑)








札幌着いて彼が仕事が午前までだったので
空港まで来てくれました☺️

家が翌日から入居だったのでその日はホテルに宿泊!
北海道名物のスープカレーを食べようって言ってたのに結局一風堂のラーメン(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サッポロビールは飲みました♡



 




遂に4/11に入居しました〜!!!!ラブ
1LDKで小さな家だけど可愛い!!!







送った引っ越しの荷物も届いて...
自分がこの荷物詰たのになぁ...とか考えたらまた悲しくなって笑い泣き笑い泣き
情緒不安定だったかな(笑)







本当に彼との同棲が始まるんだなぁと実感しました!
2年前にも半年くらい同棲してた時があったので
ワクワク感はあまりなかったです(笑)笑い泣き笑い泣き







引っ越した次の日に作った夜ご飯かな?
私が来るまで3食外食だった彼の為に何か作らなきゃ!と思って豆腐と麻婆豆腐の素とお味噌と出汁をかって作った笑い泣き

しかもテーブルもないからダンボール(笑)







家の近くに可愛いカフェも見つけて🥰
でも自分の家帰るのに毎回googlemap使ってた(笑)






4/15に24歳になりました♡
彼が祝ってくれるのは4度目かな?
ステーキと海鮮サラダとガーリックライス作ってくれて美味しく食べました♡

私がケーキを落としてしまってぐちゃぐちゃ!!(笑)







母が色々送ってくれて又涙しㅠㅠ
改めて母親の存在は大きいなぁと思ったお願い








콩나물と고등어조림を作って安定に床で食べる(笑)
彼が久しぶりに韓国の味だ〜ってたくさん食べてくれて良かった良かった照れ







彼が休みの日に小樽に行ってきました♡
二人で旅行したいね〜って行ってた所に
まさか暮らすことになって行くとは思わなった(笑)






遂にテーブルも届いて.....♡







でも、椅子がまだ届かなくて床生活(笑)
外でお酒飲んで家に帰って彼が作ってくれる
このラーメン!!!!!!!!!!!!!!
一風堂と並ぶくらい美味しい!!!!!!笑い泣き


前まで普通に旅行行ったりしたらスーパードライ
飲んでたのに金麦飲んでる所が二人暮しを始めた感を感じる.....笑








生活もだいぶ落ち着きましたラブ
まだ仕事決まってないけど....(笑)


今日やっと椅子が届くから、普通の生活に
一歩近づけるかな?笑






二人で色々頑張ろうね!!!!!
彼とは長〜〜〜〜〜い北海道旅行に来たと思って
生活しようね!!!って話してる照れ


いずれは九州に帰れますように🙏🏻












instgram @deunwe








おしまい照れパー