遂に!遂に!遂に!
彼が約1年9ヶ月間の兵役を終え、除隊しましたお願い










って、実は彼が除隊してかれこれ1週間以上たちました(笑)
彼が除隊して変わったことは特になし..(笑)



でも、よく1年9ヶ月間お互い頑張ったなと思います!
もちろん彼が一番たくさん苦労したと思いますㅠㅠ♡

入隊した日を昨日のことのように思い出します(笑)
まさか別れずにここまで続くとは思わなかった(笑)


特に大きなケンカもなく、兵役中6回は会いに行ったし
彼には負担かけないようにワガママひとつ言わなかったし
この1年9ヶ月間は全て彼優先で過ごしてきた気がする!
そんな私もご苦労様でした照れ

一番の後悔は彼の部隊にプレゼント送る送る詐欺をして
結局1回も送らなかったこと(笑)





そういえば、除隊の前日に突然お礼を言ってきた彼ㅠㅠ
この時本当に待っててよかった〜 전역 축하해!!って隣で
言えて良かった〜って思いましたㅠㅠ♡



除隊して1週間たっての彼はというと、
一生懸命就職活動をしています照れ

日本で就職するみたいで毎日毎日求人と睨めっこしてるそうです(笑)

私達の2年間の遠距離が終わる日がそろそろかもしれません...照れ❤️


そして、再来週には彼が日本に来ます♡
3年記念日なので호캉스をするつもりです(笑)















곰신の日記の為にブログをはじめたけど
これからは気分で更新していこうと思いますニコニコ


いずれは同棲、、結婚、、、子育て、、、など、、
記事が書ける日が来るかなぁおねがい








それではまた更新します照れパー