彼の最後の休暇で韓国に行ってきました照れドキドキ
って言ってももう帰ってきて1ヶ月たちそう(笑)

ブログ書こう書こうって思って途中まで書いては
辞めての繰り返しで下書きに10件くらいある(笑)

もうそろそろ忘れちゃいそうなので
今日はしっかり書きます笑い泣き


11/19~23まで韓国に行ってきました!
遂に彼の最後の休暇です照れ





会ってすぐ彼が食べたい食べたいって言ってた
アオリラーメンに遂に行ってきました!!

一蘭みたいに自分で色々選ぶことができるんだけど
秘伝のタレ?みたいなのを基本にしたのに激辛で!!
彼も辛かったみたいでむせてた笑い泣き笑い泣き
二人でひぃひぃ言いながら完食(笑)





가로수길にオープンしたmasion kitsuneにも
行ってきましたドキドキ


洋服は日本より結構高かったけど、雰囲気が
めっちゃ良かったですラブ 大満足ラブ


ここに行く前に露店に可愛い指輪があって
彼も可愛いじゃん買ってあげるよって言ってくれてて
店員のお姉さんに乗せられて2個買ったんだけど勝手に1つ5000ウォンくらいかな〜って思ってたのにまさかの2つで30000ウォンで(笑)彼が支払いした後に気づいて想像以上に高くてびっくりびっくり 
가로수길 恐ろしい...... (笑)






家に戻ってゴロゴロしたりして、夜中に急に갈매기살が
食べたくなって彼が食べに行こう!!ってなって
夜中の2時くらいに갈매기살を食べに行く前のワンショット(笑)笑い泣き








チェーン店の서래ってお店だけどここが本当に美味しいの!!
チゲも激うまうまで本当にオススメですラブ
夜中に食べたから7倍くらい美味しく感じた(笑)








2日目の朝はずっと行きたかった이태원にあるThe bakers tableっていうパン屋さんに!!
働いてる人が皆白人さん黒人さんで韓国じゃなくて
ヨーロッパとかにいる気分になった口笛

このスープが人気らしく頼んだけど美味しすぎてひとりでほぼ完食(笑)
彼が俺一番上の泡しか飲んでないよってずっと言ってた笑い泣き笑い泣き(笑)







ふたりで秋を感じに行こうって하늘공원にも行ってきたよ🌾
結構みる範囲が広いんだけど歩き疲れて全部見ずに結局帰った(笑)







今回韓国に行ったら絶対マカロン屋さんに行く!!って決めててでもどこのお店も月〜水はお休みのところが多くてㅠㅠ 
홍대でたまたま通りかかったお店で買えたおねがい
しかもめっちゃ美味しくて大満足おねがい







夜は彼の中学の友達達と一緒にお酒飲み行ったニコニコ
7人でお酒飲んだけど彼と私以外皆めっちゃお酒が強くて
1次会2次会合わせて皆で소주15本くらい飲んだ
けど私は2次会の途中から記憶がない(笑)
私も소주2瓶くらい飲んだらしいけどもう悲惨だった...(笑)

ここでは話せないけど彼にはたくさん迷惑をかけました滝汗滝汗(笑)

 




3日目は1000日のお祝いで綺麗な宿を
とってパーティーしようね!!って言ってたんだけど
二日酔いで1日中死んでた(笑)

本当に綺麗な場所だったのに勿体なかったㅠㅠㅠㅠㅠ






彼がお粥買ってきてくれてㅠㅠㅠㅠㅠㅠ笑
風邪でもなくただの二日酔いなのに優しくしてくれる
彼に申し訳なさすぎた(笑)

今後は考えて自分の限度を理解して
お酒を飲むことを誓いました(笑)






飛行機が朝一だから仁川の空港の近くにホテルとって
彼に迷惑かけたから美味しいの奢るね!って言ってたん
だけど周りに飲食店も何もなくて結局マートで
買って食べた(笑)爆笑






最終日は朝早い飛行機に乗って
バイバイしましたショボーン






そしてそして
彼の除隊まで遂にD-9!!!






今考えればあっとゆう間だった気がするけど
でもやっぱり長かった....(笑)

お互いがお互いを理解しあってきたからこそ
ここまでこれたと本当に思う☺︎

彼には軍隊の中で大変なのに連絡してくれたり、
休暇を私に使ってくれたりして本当に感謝でいっぱい☺︎

また除隊したら色々書きたいと思います!!
残り9日間の곰신生活も楽しみます照れ









instgram @eunwe
アメブロからきましたって教えて頂けたら
フォロバしますデレデレドキドキ













끝!