#楽しみな限定味は

抹茶orレモン

楽しみな限定味は抹茶orレモン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



レモン味も好きですが、抹茶味のお菓子は 無性に食べたくなります!



生協で注文した、生八ツ橋。

(宇治抹茶仕立て)



※↑抹茶味はHitせず。つぶあんを貼っときます。



届いた翌日の、お茶請けにしました♪



****************************************


少し前になりますが、週末に夫と ジョリーパスタを訪れました。


パスタパンチェッタと帆立の

  焦がし醤油ソース



ネギたっぷりで、帆立もゴロゴロ入ってました♪

ニコニコ {美味しかったです❣️



***************************************


さて、昨日は会社の健康診断でした。



少し前から、お昼ご飯の量を調整したり、おやつを食べすぎないよう 気をつけていましたが、去年より1㌔だけ 体重が減ってました✨

\(^○^)/



しかし、入社してから だいぶ増量しているので、引き続き気をつけていきたいと思います‼︎

物申す




今日も、お疲れ様〜☆




🛍️♪ショコラ♪のROOM


⭐️Point Town


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!ポイントサイトのポイントインカム