#私マイボトル

私のマイボトル


同じネタで投稿する

 

 

4月下旬に購入した、マイボトル。




イベントバナー


引越し屋さんにもらった、小型のステンレスボトルを愛用していたのですが、壊れた(ヒビが入った)ので購入しました。



容量は250mlで、持った感じのサイズ感はコチラ。



一日中 持ち歩く訳ではないので、私にはこのくらいで充分♪



****************************************


先月末、帰省のUターンで立ち寄った【ゆめタウン廿日市】で、ランチしました。



【いきなりステーキ】さんで、ヒレステーキを食べました♡

ステーキ



普段、牛肉を殆ど食べない(買わない)ので、外食では食べたくなります✨

牛



***************************************


【おまけ】


昨年購入したハイビスカスが、新芽の勢いを増してきました✨

※2年前に購入したオリーブも元気です♪



因みに、左側の鉢は実家から貰った(持ち帰った)花です。

※父は、君子ランだと言っていました。



枯らす方が得意なので、ちゃんと育ってくれると良いな…

昇天 {…




今日も、お疲れ様〜☆



 

 


🛍️♪ショコラ♪のROOM


⭐️Point Town


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!ポイントサイトのポイントインカム