#何度も読んだ絵本

何度も読んだ絵本


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

8年前にも紹介してますが…




【やかましい!】です。



息子が保育園に通っていた頃、絵本の貸し出しがあったのですが、何度も借りて来るほど 気に入っていた為、購入した絵本です。



息子への読み聞かせは、私にとっても楽しく 幸せな時間でした♡



****************************************


先日の、晩ご飯。



この日は久々に、炊き込みご飯にしました。

(炊き込みご飯の具材は、鶏肉・人参・蓮根です。)

指差し {残りは おにぎりにして、翌日の弁当に!



わかめを頂いたので、たまご炒めで消費しましたよ。



****************************************


先日、生協で頼んでいて、生育遅れで遅配していた《あまおう》が届きました♡


早速 いただきましたが、中まで赤くて美味しかったです♪

ニコニコ {待ってました‼︎



あまおうの旬は、1月中旬〜3月下旬までなので、そろそろ食べ納めかもしれません。





今日も、お疲れ様〜☆




🛍️♪ショコラ♪のROOM


⭐️Point Town


累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!ポイントサイトのポイントインカム