#ジャニーズで

一番好きなグループ

ジャニーズで一番好きなグループ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



V6です❣️



数年前に発売された 最後のベストアルバムは、予約して購入しました✨



家族全員、旧ジャニグループの中で、V6が一番好きです♡

ウインク



****************************************


昨日は朝から用事があり、広島駅に行ってきました。



先日、夫&息子がお世話になった お友達ご家族へ送る、広島土産を選ぶ為です。



奥様は、もみじ饅頭の中でも クリームチーズ味がお好きなようで、多めに箱に 詰めてもらいましたよ。

指差し {季節限定味も 入れておきました♪



他にも、牡蠣のアヒージョや、穴子飯の混ぜご飯の素などをチョイス❣️



あとは、私の地元近くのスイーツ店の商品も 偶然見かけて、追加しました。

( ´ ▽ ` )ゞ✨


****************************************


一仕事終えたら、AfternoonTeaさんで、一人ランチスプーンフォーク



春の限定メニューから、


ポルケッタとグリル野菜の

デリプレート

ハニーマスタードソース


を選びました♪

※5/29までの限定メニューです。


☕️After noon Tea tearoom


セットに付けた、本日のケーキ(ハーフサイズ)は、アップルパイです。



後で気づきましたが、チーズケーキも選べたようで、そちらの方が食べたかったなぁ💧

店員さんが 言いそびれたっぽかったけど、

 私が聞き逃した可能性もあるから、

 言えなかった…orz



ま、次回の楽しみとします😋




今日も、お疲れ様〜☆