大谷翔平選手の電撃結婚発表に、驚きましたね❗️



お相手は日本人女性との事。



きっと、令和の《大和撫子》の如く、完璧を絵に描いたような素敵な女性なんでしょうね✨



幼馴染とかだったら良いな♡

ニコニコ飛び出すハート



末永く、お幸せに❣️

ピンクハートウエディングケーキピンクハート



****************************************


#カラオケのおはこ

カラオケのおはこ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私は声が低めなので、男性ボーカルの曲を歌う事が多いです。



特に 学生時代にファンだった L'Arc〜en〜Cielの曲の《Driver’s High》《HONEY》などは、よく歌いますよ♪



宇多田ヒカルや、広瀬香美も好きだけど…キーが合わないので、少し下げたりします。

煽り💦



*****************************************


先週、夫の方のお墓参りにいき、お昼にスシローで食べてきました。



好物のあん肝は、2皿 ✌︎



〆は、よくばり和パフェ



大学芋と わらび餅も乗って、満足度高かったです♪

💮



今日も、お疲れ様〜☆