#我慢できるのは

暑さor寒さ

我慢できるのは暑さor寒さ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




究極の選択…



暑さと寒さ、どちらも苦手💧



***


今日 初めて、くつ下用カイロを使ってみました。




仕事中 レジ周りが極寒(出口に近い為)で キツかったのですが、コレでかなり緩和されました❣️

グッ



****************************************


クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー



昨日の晩ご飯。



スープは、スープストックトーキョーの《オマール海老のビスク》



この他に、ベイクドポテトも 焼きました♪



***


クリスマスケーキは、今年もケーキ屋さんで予約していた、チョコレートケーキ♡



¥2,900と、

リーズナブルでした♪

よだれ {美味しかったよ〜❣️



因みに、クリスマスケーキの

平均購入価格は

¥4,468 だそう。

(帝国データバンクの統計より)


📰帝国データバンク



原料費の高騰により、2年前より ¥500も値上げとなったようです…💧

驚き {何でもかんでも値上げで辛い…




今日も、お疲れ様〜☆





🛍️♪ショコラ♪のROOM


⭐️Point Town


累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!ポイントサイトのポイントインカム