#学生時代の部活動

学生時代の部活動

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



中学生の頃は 友達に誘われて、軟式テニス部に所属していました。

テニス



体力もなく 運動音痴なので、一番下手っぴでした🤣

※友達に誘われる前は、弓道部に入ろうかな?

 と思っていました…



でも、マイペースにできる 壁打ちは好きで、よくやっていました。



同級生(同クラで男子テニス部)が一緒になって 壁打ちしてくれてたけど、今思えば あれって、私の事好きだったのかなぁ?

驚き {付き合っても、告白もされてないよ‼︎



何だか 甘酸っぱい⁇(笑)



*****************************************


先日の、晩ご飯。


・大根と豚肉の炒め物

・棒棒鶏

・餃子(大阪王将の冷凍品)

・豆腐とわかめの味噌汁



相変わらず、野菜に比べて 肉多め…💧



***


限定フレーバーのチューハイ


《ほろよい》

クリームソーダサワー

いちご


を コンビニで見かけて購入。

目がハート {甘いお酒、大好き❣️




因みに、クリスマス用のワインは、先日お出かけした際に、購入済み♡

赤ワインシャンパン赤ワイン





今日も、お疲れ様〜☆




🛍️♪ショコラ♪のROOM


⭐️ Point Town


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量ポイントサイトのポイントインカム