#わたしの推し麺

わたしの推し麺

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



たまには、パスタが食べたくなります🍝




夫と平日休みが重なった日、ジョリーパスタへ行きました。



私は、スープパスタ♡




***

夫は、カルボナーラ。

※大盛り&温玉トッピングしてました。




また行きたいな♪



****************************************


以前から食べてみたかった

【チョコバッキー】




スーパーにて発見❗️

👀



チョコがパキパキで、美味しいですね。

😋




今日も、お疲れ様〜☆






🛍️♪ショコラ♪のROOM


⭐️Point Town


累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!ポイントサイトのポイントインカム