#本日のおうちご飯

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



先日の 晩ご飯。



チリコンカンにしました。



右上の緑の野菜は、好物の ステックブロッコリー❣️

※😉冬場に出回ります♪



*****************************************


先日の おやつ。



先週末の夜、夫が飲み会で不在でしたので、息子と マックデリバリー を頼みました♪



マカロンがあったので、注文してみましたよ✨



私はいちご、息子はチョコを選びました。



いちごの方は クリームではなく、ジャムのようなものが はさんでありましたよ。

上差し {デザートにピッタリ‼︎







🛍️♪ショコラ♪のROOM


⭐️Point Town


累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!ポイントサイトのポイントインカム