#今一番欲しいもの

今一番欲しいもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



以前から欲しかった、

ヴィヴィアンウエストウッド

の、リュックサック❣️



※↑私が買ったデザインのは 品切れです💦


※↑こちらのデザインなら、在庫あり。



のボーナスでは、買うのを見送りましたが、誕生日&クリスマスプレゼントとして、今回 購入しました✨



リュックサックは、持っていなかったので、これで コーディネートの幅が広がりそう⁉︎

ニコニコ{貯まっていたポイントで 値引きしたよ♪



*****************************************


先週の 晩ご飯。



11月24日は、21回目の結婚記念日でした。



作ったのは、

鶏ときのこのフリカッセ



参考にしたレシピは…

※↑付き合うまでの 無印版よりも、

  付き合ってからの ほろよい版が好き♡



《トナリはなにを食う人ぞ

 〜ほろよい〜・5巻》より、



マンガ飯です♪

スプーンフォーク



息子にも好評だったので、

また作ると思いま〜す❣️




今日も、お疲れ様〜☆




🛍️♪ショコラ♪のROOM


⭐️Point Town


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!ポイントサイトのポイントインカム