#今日のおやつはこれ

今日のおやつはこれ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



職場に、お餅屋さんの商品が入荷した日は、必ず何か 買いたくなります♪



今回は、桜餅❣️


お抹茶と いただきたいところですが、コーヒーとともに、いただきました。☕️



*****************************************


前回の【楽天お買い物マラソン】で、スニーカーを購入しました。



今回も、PUMAのスニーカーにしました。

※NIKEもカッコいいけど、幅狭めなデザインで

 甲広な私には、少しキツイので…





仕事用の為、汚れが目立たない 黒を選びましたよ♪



明日からのイベントも、コレを履いて頑張ります‼︎

※↑創業祭のようなイベントで、三日間開催。

不安 {多分、初日の明日が、一番忙しい…




今日も、お疲れ様〜☆




🛍️♪ショコラ♪のROOM


⭐️Point Town


累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!ポイントサイトのポイントインカム