#本日のおうちご飯

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


先日の、晩ご飯。



今季初・おでんにしました。

🍢

※入りきらない分は、別鍋に入れてあります。



大根は、丸々一本使いました♪



夜、涼しくなってきましたから、おでんが美味しいですね❗️



*****************************************


先々週、ハイビスカスの鉢植えを 買いました。

※涼しくなる、少し前頃です。



半額でした❣️


夏のイメージのハイビスカスですが、つぼみがついていて、まだまだ咲くようです。



お花屋さんに聞いたところ、うちの地域では、冬もそこまで寒くならないので、外に置いておいても大丈夫だそう。



氷点下になりそうな時だけ、袋を掛けるか、室内(玄関?)に入れれば良いとの事。 



本当は、隣に並べて売ってあった、大きな鉢の方が 欲しかったのですが、持ち帰るのが大変そうで、諦めました💦



今回買ったハイビスカスが、大きく育つと良いな✨




今日も、お疲れ様〜☆





🛍️♪ショコラ♪のROOM


⭐️Point Town


累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!ポイントサイトのポイントインカム