#秋の味覚といえば

秋の味覚といえば


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


栗🌰ですね❣️



コンビニで、栗のお菓子発見💡



《焼まろん》


甘栗とは違う、ほっくり感がありましたよ♪



*****************************************


月曜日、実家からの帰宅途中、ゆめタウン廿日市店に 立ち寄りました。




ランチをいただいたのは、

土佐わら焼き鰹・第十八 龍神丸さん。



山海丼セットを選びました。




鰹のタタキと天ぷら、どちらも乗っている欲張りな丼でした♪


🎣第十八龍神丸



釣り竿やブイ、イカリなどの装飾を 上手く取り入れた、モダンな店内でした。



お刺身定食も美味しそうだったので、是非また行きたいな♡





今日も、お疲れ様〜☆




🛍️♪ショコラ♪のROOM


⭐️Point Town


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!ポイントサイトのポイントインカム