#本日のおうちご飯

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

本日ではなく、先日の 晩ごはんです。



・タンドリー風チキン

・ジャーマンポテト

・小松菜しらす

・スンドゥブ




タンドリー風チキンの味付けは、塩麹・カレーパウダー・粉末ガラスープ と、シンプルです。

うーん {にんにくも、入れれば良かった〜!



******************************************



先日、いつもと違う《置き薬》さんが 来られた際、


子どもが、腹痛薬を使用した と伝え、お腹が弱い事も話すと…



ほっこり 『小学生ですか?』


ニコ 『いえ、高校生です。』


ほっこり 『女の子さんですか⁇』


ニコ 『いえ、男の子です。』


ほっこり 『何かスポーツされてるんですか?』


ニコ 『いえ、帰宅部です。』



雑談する事が、ことごとく ハズレで、吹き出してしまいました‼︎‼︎

泣き笑い



******************************************



実は、息子の腹痛は 先週もあり、これまでにも、頻繁にあったので、先日は 学校を遅刻して、病院へ相談に行きました。



割と頻繁に起こる、息子の腹痛ですが、程度としては、そこまで重症ではなく(トイレの頻度など)、思春期には よくある症状だそう。

汗うさぎ {私も お腹痛くなりがちだったかも…



トイレ(下痢)の回数が 多くなると、病気の可能性がある為、検査が必要になるけど、そのレベルでは ないとの事で、とりあえず安心。

※息子自身、過敏性の腸の病気では?と、

 心配していたので、ホッとしていました。



******************************************


さて、数日前に 毎年恒例の、健康診断がありました。



体重が、4Kgも増量してて 驚愕❗️

滝汗 {去年の体重を忘れてて、余計にショック💧



代謝が落ちてきたのが、一番の原因と思うけど、仕事が 朝だったり、午後からだったりして、生活リズムが変化した事や、引越して以来、 外出が減った事も、影響しているのかも⁉︎

うーん




とりあえず、年内に2Kgくらい、落としたい❗️

物申す




私でもできそうな、簡単なエクササイズ動画を、検索してみようかな♪

うーん



今日も、お疲れ様〜☆





🛍♪ショコラ♪のROOM


⭐️Point Town


累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

ポイントサイトのポイントインカム