#休日の過ごし方は

休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

先日、献血する前の一人ランチに【Afternoon tea】さんを訪れました。


イカとブロッコリーの

グリーンクリームソース

パスタ(パン付き)



🍝Afternoon Tea TEAROOM



本当は、ちらし寿司を 食べたかったのですが、どうやら 5食限定だったらしく、売り切れ…



第二希望の、パスタにしました。

ウインク {パスタも、美味しかったよ♪



献血前という事で、アイスティーは、デカフェ(ノンカフェイン)にしておきましたよ。



******************************************


ラッピング電車を撮影。



市内電車が、チャギントン デザインの、ラッピング電車になっていました。





【チャギントン】は、息子が小さい頃に、DVDで 一緒に観てました♪

照れ {懐かしいなぁ!




今日も、お疲れ様〜☆






🛍♪ショコラ♪のRoom 

※お気に入り商品などを、紹介してます。


⭐️Point Town


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!ポイントサイトのポイントインカム