#今日ほおやつは これ


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


久しぶりに【マリオデザート】さんに寄ってみました♪



《季節のチーズタルト》を選びましたよ♡




フルーツは、苺🍓とみかん🍊

🍊は【せとか】だったかな。




チーズクリームに、フルーツの酸味が、よく合います♪



🍰マリオデザート



マリオのケーキは、ちょっとお高いけど、美味しいです♡

よだれ {他に、キャラメルシフォンも おススメ❣️



******************************************


日曜日は、母の日でしたね。



月曜日に 献血した帰り、余ったカーネーションを、いただきましたよ。



帰宅後、玄関に飾りました。

ウインク



息子からは、私の好きな【mofusand】の、LINEスタンプをもらいましたよ♪

🎀mofusand×サンリオ





今日も、お疲れ様〜☆






🛍♪ショコラ♪のROOM

※お気に入り商品などを、紹介してます。


⭐️Point Town


累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!ポイントサイトのポイントインカム