#育児中の息抜き


育児中の息抜き


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



我が子の保育園時代から、月1〜隔月ペースで、一人ランチ&献血に出かけるのが、息抜きでした。



そして、今日 久々に、献血へ行ってきました。



献血カード。



今回で、献血回数は45回に❣️



コロナ禍もあり、3年半ほど 訪れていなかったので、そろそろ行きたいと思ってました♪



献血回数100回を 目指しているけど…いけるかな⁇💦



女性の、血漿と血小板の《成分献血》可能年齢は、54歳までなので、それまでは 成分献血を、以降は400ml献血で 貢献したいと思っています。

※血小板成分献血…2週間毎に 献血可能。

※400ml献血…8週間毎に 献血可能。



まずは、献血回数50回達成に向けて、頑張ります♪

( ´ ▽ ` )ゞ{あと5回‼︎



******************************************


UNIQLO購入品 (Part2)



先日、私の服を紹介しましたが、同時に夫&息子のTシャツも、注文していました。


UT ドラゴンボールコラボ



【息子用】孫悟空&フリーザ



【夫用】ブルマ&孫悟空



早速、着用してましたよ♡

ウインク



今日も、お疲れ様〜☆




累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!ポイントサイトのポイントインカム