#今欲しい

ファッションアイテム

今欲しいファッションアイテム

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

欲しいというか…

 

 

最近、UNIQLOオンラインで買った、ファッションアイテム。

 

 

カラーパンツが、安くなっていたので購入。

 

 

 

補正代を含めても、¥1,850(税込)でした♪

 

 

***

 

もう一点は、カラーパンツと一緒に着用したくて 購入した、ノースリーブのブラウス。

 

 

Lサイズが売り切れで、XLにしましたが、やはり大きかったかも💧

※袖ぐりの開きが、ちょっと気になる…

 

 

 

こちらもセール品で、¥790でした❣️

v(*^ω^*)v

 

 

***

 

他に欲しいのは、ゆったりシルエットのシャツか、ワンピース。

 

 

 

どちらも、夏に向けて、黒・紺・ダークグレー 以外の色で、探そうと思っています♪

上差し

 

 

******************************************

 

先週の、おやつ。

 

 

隣町のスーパーで【八天堂】さんの クリームパンを発見❗️

 

 

 

夫は 定番のクリームパンを、私は抹茶味を 選びました。

 

 

 

相変わらず、クリームたっぷりで、美味でした✨

もぐもぐ

 

 

 

今日も、お疲れ様〜☆

 

 

 

 

🛍♪ショコラ♪のROOM

※お気に入り商品などを、紹介してます。

 

⭐️Point Town

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数! その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス