#あなたの推し服!おしえて
 
 
《私の推し服を紹介》
 
 
私のおススメは、昨年夏に 購入した、ワンピースです。
 
 
 
サラリとした生地で、シワになりにくく、前開きなので、羽織りとしても使えます♪
 
 
裾レースの ペチワンピを、下に着用する事が多いです。
 
 
私は グレーを購入しましたが、現在は 品切れしているようで、カーキとブラウンカーキだけ、販売中です。
 
 
******************************************
 
GWに帰省した際、地元でお土産を買いに【エスパリエ・カゲツ】さんへ寄りました。
 
 
お土産には、焼き菓子を購入しましたが、色とりどりのケーキ達も、美味しそうでしたよ♡

 

 
夫は、知人への差し入れに、シュークリームを買いました。
※↑帰る途中、知人の店に寄って渡しました。
 
 
******************************************
 
GW中、帰省先から Uターンする時に、ラーメン屋さんに 寄りました。

 

 
野菜タンメン(並)です。
 
 
あっさりしたスープで、最後まで美味しくいただく事が 出来ました。
ラーメン
 
 
帰省の際には、また寄るかも♪
 
 
 
 
今日も、お疲れ様〜☆
 
 
 
 
 
※お気に入り商品などを、紹介してます。
 
 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス