#つい欲しくなるキャラもの

つい欲しくなるキャラもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

見かけると欲しくなるのは、

 モフサンド

mofusand グッズ❣️

 

 

🐱mofusand公式SHOP

 

 

 

 

先日も、ガチャを見かけて、回して来ました♪

 

 

ラインナップは、コチラ❗️

 

 

夫と私、一回ずつ回しました。

※息子は、ウルトラマンを回してました。

 

***

 

夫は…

 

【イカにゃん】で、

 

 

私は…

 

 

【サメにゃんC】でした♡

 

 

とっても可愛いです飛び出すハート

ニコニコキューン

 

 

******************************************

 

今日は、こどもの日ですねカブト

 

 

昨年と同様【たけしたもち】さんの、ちまきを購入♪

※帰省した時、隣町のスーパーにて購入。

 

 

この時期になると、食べたくなる和菓子です。

 

 

笹の葉の香りに、季節を感じる事ができましたよ。

グリーンハーツ

 

 

 

今日も、お疲れ様〜☆

 

 

 

 

 

🛍♪ショコラ♪のROOM

※お気に入り商品などを、紹介してます。

 

⭐️Point Town

 

 

 

フォローしている ブロガーさんが、美容液ファンデを 紹介されていて、

気になってます✨

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー! その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス