#大切なのは金or愛

大切なのは金or愛

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

どちらか 一方だけが大切なんて、言えませんよね❗️

 

 

 

ただ、生きるのに困らない程度に お金があるなら、愛の方が大切かな。

 

 

 

男女の愛だけではなく、家族愛・友愛もあるからね❣️

指差し {隣人愛とかもあるよ!

 

 

 

 

 

愛が全てとも 思わないけれど、もし 大金を持っていても、誰からも嫌われる人生は、私にはつまらないかな♪

凝視 {お高い車・宝石・豪邸、必要ないし…

 

 

******************************************

 

ネットで注文していた、GU商品が 届きました。

 

 

 

名探偵コナンの、パッケージデザインでしたよ♪

 

***

 

一番欲しかったのは コチラ。

 

 

元値¥7,990の ライダースブルゾンが、セールで¥2,990になっていました✨

v(*^o^*)v

 

 

***

 

もう一点は、サンダルです。

 

 

去年は、ミュールを購入しましたが、今年はサンダルが欲しくて、併せて購入♪

 

 

 

届いた翌日に早速、両方とも着用して出掛けました♡

ウインク {半袖ワンピースと合わせたよ♪

 

 

 

暖かくなってきたので、ライダースブルゾンの、本格的な着用は、秋口からかな。

ニコニコ {ニットとも合わせたいな♡

 

 

 

 

今日も、お疲れ様〜☆

 

 

 

 

🛍♪ショコラ♪のROOM

※お気に入り商品などを、紹介してます。

 

⭐️Point Town

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス