#思ってたのと違ったこと

思ってたのと違ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

去年転職して、もうすぐ一年が経ちます。

 

 

レジ業務だけ、すれば良いと思っていたけれど、品出し・値引き処理・備品の発注や、賞味期限の管理まで、業務内容は多岐に渡ります。

 

 

 

取り引き先によって、賞味期限切れの対応(事前連絡の可否・値引きの可否・廃棄or回収)が違っているので、覚えるのに一苦労です。💦

 

 

 

仕事は難しいけれど、前職よりも 時間が少し伸びた為、逆に出勤日数が 少なくて済むところは、気に入っています♪

 

 

*******************************************

 

先日の、晩ご飯。

 

 

ポークカツレツ(カレー風味)と 豚汁の、豚肉定食でした。

※だし巻き玉子は、市販品。

 

 

 

KALDIで購入した、ストロベリーサングリアと共に、いただきましたよ❣️

赤ワイン看板持ち {香り華やか✨

 

 

******************************************

 

先日の、おやつ。

 

【コンビニスイーツ】

 

《ポムポムプリン》

カスタードクリーム&カラメル

 

 

夫が、ご機嫌取り(!?)で、買ってきてくれました🤣

 

 

 

食べるのが もったいない、可愛さですね❣️

指差し {ペロっと食べたけどねっ‼︎

 

 

 

 

今日も、お疲れ様〜☆

 

 

 

 

🛍♪ショコラ♪のROOM

※お気に入り商品などを、紹介してます。

 

⭐️Point Town

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス