#私だけの

イライラ解消法

 

私だけのイライラ解消方法

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

仕事などで 嫌な事があって、イライラしても、家に帰れば忘れて、いつも通りに過ごします。

 

 

 

お家で、おやつでも食べて、のんびり過ごす事が、一番のストレス解消です♪

 

 

 

家族にグチる事も、殆どないので、家族は 私にはストレスなどないと思っています🤣

 

 

******************************************

 

WBC2023優勝記念に購入。

 

 

臨時号として緊急発売された

【WBC2023 侍日本一】

※グッズまでは…買わないかな💦(お高いし。)

 

 

 

過去のWBCのデータなども 記載されており、薄いけど 読み応えアリ❗️

 

 

村上様の 喜びの表情も、バッチリ写っていましたよ✨

 

 

******************************************

 

先日の、晩ご飯。

 

 

ネットスーパーで、バーミヤンの餃子をGET❣️

※20個入りを、家族でシェアしました♪

 

 

 

皮はもちもち、肉だねも たっぷりと入っていて、息子も気に入ったようです。

よだれ

 

***

 

初物のアスパラは、ベーコン巻きに、味噌汁の具は、小松菜&油揚げです。

 

 

冷奴は、お気に入りの、湯葉入りのもの♡

上差し

 

 

***

 

昨日までは、ぐずついたお天気でしたが、今週は晴れが続くようですね♪

 

 

 

珍しく、土日とも休みなので、のんびりしたいと思います♡

ウインク

 

 

 

今日も、お疲れ様〜☆

 

 

 

 

🛍♪ショコラ♪のROOM

※お気に入り商品などを、紹介してます。

 

⭐️Point Town

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス