#一番好きな季節といえば

一番好きな季節といえば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

夏は 暑いし、冬は 寒い

 

 

 

春は 花粉症に悩まされるので、消去法で 秋が一番好き❣️

ウインク

 

 

 

大好物の、🌰や さつまいも🍠の季節でもあるしね✨

 

 

******************************************

 

先日の、晩ご飯。

 

 

売り場にアスパラが、出始めましたね!

 

 

 

早速、肉巻きを作ってみましたよ♡

 

 

******************************************

 

先日の、晩ご飯。

 

 

金・土と、息子の友人が、泊まりに来てました。

 

 

 

ちらし寿司と ロールキャベツを 出しましたよ。

指差し {から揚げは、冷凍食品!

 

 

 

ちらし寿司は、ひなまつりの時に使ったのと同じく【三島食品】の、ちらし寿司の素 を使用。

 

 

 

 

 

喜んで食べてくれたよ❣️

ニコニコ

 

 

******************************************

 

息子の友人宅からの お土産。

 

【BOSTON】

さくらのケーキ

 

を、いただきました❣️

ニコニコ {目にも華やか✨

 

 

 

さくらの風味で、春気分です♪

桜

 

 

 

今日も、お疲れ様〜☆

 

 

 

 

🛍♪ショコラ♪のROOM

※お気に入り商品などを、紹介してます。

 

⭐️Point Town

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス