#ちらし寿司に入れる具材

ちらし寿司に入れる具材

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日は、ひな祭りでしたね。

ふんわりリボン雛人形ふんわりリボン

 

 

 

晩ご飯に、ちらし寿司を作りましたよ♪

 

 

今回の具材(トッピング)は、

 

・イクラ

・サーモン

・キュウリ

・錦糸たまご

・さくらでんぶ

 

 

***

 

土台(!?)の五目寿司には【三島食品】の《混ぜ込み用 ちらしずし》を使用。

※三島食品は、広島の食品メーカーさんです。

チュー {炊き立てご飯に、混ぜ込むだけの手軽さ❣️

 

 

 

息子の苦手な椎茸も入っていましたが、大丈夫でした!

 

 

 

お味も 酢っぱすぎず、美味しかったです♡

ニコニコ {リピ購入したので、また作りま〜す!

 

 

******************************************

 

今朝、カステラを焼きました。

 

 

 

切り落としと いちごをカットして、先日購入した MOOMINのボウルに 盛り付けてみましたよ❣️

 

 

甘めのカステラと、いちごの酸味が、よく合いました。

ぽってり苺

 

 

 

¥100のたまごが 手に入ったので、また何か焼こうと思います♪

ウインク

 

 

 

今日も、お疲れ様〜☆

 

 

 

 

 

🛍♪ショコラ♪のROOM

※お気に入り商品などを、紹介してます。

 

⭐️Point Town

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス