桜3月に入りましたね〜桜

 

 

#100均以外で買う日用品

100均以外で買う日用品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

アルミホイルや、ラップです。

 

 

 

   

 

 

特にホイルは、くっつかないタイプの物を愛用。

ウインク

 

 

お餅などを 乗せて焼いても、くっつかないところが、気に入っています♪

餅

 

 

******************************************

 

先週の、晩ご飯。

 

 

・お好み焼き

・スンドゥブ

・牡蠣フライ(お惣菜)

 

 

キャベツが たくさんある時は、お好み焼きです❣️

 

 

 

私は 関西風をよく使うけど、こんなセットもあるよ♪

 

 

 

無心になって、キャベツを刻みました!

 

 

 

この日は、一人一枚焼きましたが、夫は一枚では 物足りないようなので、次回は もっと沢山焼こうと思います。

ウインク

 

 

 

今日も、お疲れ様〜☆

 

 

 

 

🛍♪ショコラ♪のROOM

※お気に入り商品などを、紹介してます。

 

⭐️Point Town

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー! その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス