#転職するときに

ゆずれない条件

転職するときにゆずれない条件

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

昨年、転職する際に重要視したのは ズバリ、通いやすさです✨

上差し

 

 

 

これまで通り、正社員ではなく、時短パートで探していたので、通勤に時間をかけるのは、勿体ないなぁ…と。

チュー

※前職の姉妹店?に誘われたけど、通勤に1時間以上かかるので、断りました💧

 

 

勿論、時給が(前職と比べて)同等以上の求人というのもポイント❣️

 

 

*****************************************

 

先日、お好み焼き• 鉄板焼きの

【徳川】を訪れました。

ニコニコ {上手く ひっくり返せたよ❣️

 

 

私は、海老入りの《家綱公》を選びました。

よだれ {美味しいよ♡

 

 

***

 

メニュー表には、CMソングの歌詞が 掲載されていました♪

 

***

 

そして、徳川将軍の各誕生日には、半額になるサービスも、あるようです✨

※次回は 徳川秀忠の誕生日、4/7‼︎

 

 

美味しかったので、また行きたいです♪

 

 

 

 

今日も、お疲れ様〜☆

 

 

 

 

🛍♪ショコラ♪のROOM

 ※お気に入り商品などを、紹介してます。

 

⭐️Point Town

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー! その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス