#なぜ騒ぐのか

わからないこと

なぜ騒ぐのかわからないこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

サッカーの試合で、応援しているチームが負けた時に暴れる、フーリガン達…💦

驚き {死者が出る事もあるとか、ありえない‼︎

 

 

 

******************************************

 

先日の、晩ご飯。

 

 

私は仕事で、休みだった夫が、この日の晩ご飯を 作ってくれました❗️

ニコニコ {お馴染み、ガパオライスです☆

 

 

***

 

牡蠣のアヒージョだけ、帰宅してから作りましたよ♪

にっこり {あと、目玉焼きも🍳

 

 

 

ちょっとピリ辛の ガパオライス、とっても美味でした❣️

よだれ {また食べたい‼︎

 

 

*****************************************

 

無印良品 購入品。

 

 

先月(3週間前)に 購入した、

【カカオトリュフ】2種。

 

 

・ラズベリーマカロン

・マール•ド•シャンパーニュ

 

 

 

濃厚な味わいの、チョコレートトリュフです。

照れ {ワインにも合うかも⁉︎

 

 

 

少しずつ、いただきたいと思います✨

 

 

 

 

今日も、お疲れ様〜☆

 

 

 

 

 

🛍♪ショコラ♪のROOM

 ※お気に入り商品などを、紹介してます。

 

⭐️Point Town

 

他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス