みんなの回答を見る



20代の頃 友人と、人力舎のライブに行きましたよ。


『北陽』とかの芸人さん達が来てましたが、面白かったのは、『ラバーガール』だけでした💦


『就職の面接』というネタだったかなぁ⁇
 YouTubeで張り付けようと思ったのですが、
 残念ながら 見当たらず…


******************************************

先週の おやつ。

コンビニスイーツ
【セブンイレブン】の、

『ひかえめに言って
  濃厚なガトーショコラ』

***

中身を撮るの忘れたけど、二層になっていて、

上 … しっとりとしたスフレ
下 … 濃厚なチョコレートムース


***

ところで、画像のスプーンは、最近 セリアで購入したもの♪
※ウエットティッシュと メラミンスポンジも購入。


***

スプーンは *Made in TSUBAME❣️
*新潟県燕市の金属製品ブランドです。


100均でも、上質な商品が手に入るのは、嬉しい♡


代わりに、メッキの剥がれた、古いスプーンは 処分です。
( ´ ▽ ` )ゞ


******************************************

さて、昨日から、夫の実家に帰省しております。


昨夜は、夫の友人達と、久々にカラオケへ行きました。



マイクを離さないタイプの息子…
選曲が渋すぎます(笑)

【宇宙刑事ギャバン】


息子が 沢山歌うので、私は あまり歌いませんでした。
チュー {友達と行く時は、自分ばかり歌うなよ〜💦





今日も お疲れ様〜☆






※不定期更新です。
※お気に入り商品などを 紹介してます。