みんなの回答を見る

 

 

 

ニット、好きですよ😘

 
中でも、ざっくりニットが 大好きです♡
 
 
******************************************
 
ニットじゃないけど、コレ買いました。

【無印良品】
あたたかファイバー 巻く毛布
ティペット (MUFFLER)
 
 
私は、ネイビーを選びました♪
↑前回購入の、モックネックセーターに
 合わせてます。
(なんか、巻き方違う…?💦)
 
 
無印良品アプリ内のレビューも好評ですが、実際に着用してみて、肌触り・暖かさ共に、満点でした!💯
ウインク {税込¥990も、高ポイント❣️
 
******************************************
 
そして、足元は…

コンビニ受け取りで注文した、
 
【UNIQLO】
カーリーフリースルームシューズ
 
 
***
 
暖房つけていても、足元は極寒なので、コレ履いてます。
 
 
 
履くと履かないのとでは、かなり違います❗️
お願い {超おすすめです‼︎
 
 
 
あたたかアイテム達と、快適に過ごそうと思います♪
 
 
 
 
 
今日も お疲れ様〜☆
 
 
 
 
 
 
 
 ※不定期更新です。
 
 ※お気に入り商品などを 紹介してます。
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト