みんなの回答を見る

 

 

 

 
 
去年は 世話の不要な、プリザーブドフラワーを贈りましたが、今年は…
 
 
千疋屋さんの、フルーツガレットを 贈りました❣️
 
 
4月下旬に 楽天で注文し、私達の帰省(5/3〜)前には、届いていましたよ♪
ニコニコ
 
 
**************************************
 
こどもの日の 晩ご飯。
 
握り&巻き寿司と、アボカドとチキンのサラダ♪
 
 
Uターン途中に 立ち寄った、ゆめタウン廿日市にて 購入。
 
 
 
 
近くのスーパーでも、こんな美味しそうなの 売ってほしい❗️
デレデレ
 
 
 
**************************************
 
 
先月、『グレムリン』をレンタルして 観たのですが、やっぱりギズモは 可愛いですね♡
チュー {1,2を観たよ♪ (3は多分 観ない…)
 
 
 
 
そんな中、
 
ゆめタウン廿日市内の『ヴィレッジバンガード』さんにて、グレムリンのバスボールを発見❗️
※↑ヴィレッジバンガード公式サイトより。
 
サンタバージョンが出た❣️
 
シークレットは、ピンク色の ギズモ みたいですよ♪
にやり {入浴剤の香りは、少々キツめでした💦
 
 
**************************************
 
さて、明日は 中学の夏服受け取りの日。
 
 
 
13時〜13時半なので、わざわざ 仕事を遅刻する申請を出し、代わりに残業する事にしていました。
 
 
 
 
…が❗️❗️
 
 
受け取りは、生徒でも良かったらしい💦
えーん {プリントに 書いといてよ〜‼︎
 
※息子の連絡ノートの、明日の持ち物欄に
  『振込受領書』と書いてあるのを不審に
  思い、相談したママ友が(先輩ママから 
  事前に聞いて)知っていたので 判明。
 
 
 
 
ガッカリすぎる…
ゲロー
 
 
 
 
コレ、クレームに なるんじゃないかなぁ…
うーん {知らずに 仕事休む人もいるかも!
 
 
 
 
 
 
今日も お疲れ様〜☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 ※不定期更新です。
 
 ※お気に入り商品などを 紹介してます。
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン