みんなの回答を見る

 

 

 

 

数年前、息子と ドラえもんの映画を観に行って、二人して 泣きました。

 
他の子は ウルウルくらいだったけど、我が子は 大泣きしてたなぁ(笑)
えーん
 
 
 
**************************************
 
Q.東京駅、迷う?

 

 

東京へは、一度しか 訪れた事がありません。

 

 

東京駅だけでなく、都内の他の駅でも、多分 迷います💦

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
**************************************
 
買ってきたよ❣️

 
昨日のブログで 紹介した本を、早速 購入しました♪
 
 
 
 
味のあるイラストが満載で、読みやすくて 面白いです!
ウインク {夫も一緒に 読んでましたよ♪
 
 
 
 
もうすぐ 冬休みなので、本を 沢山 読んでほしいな。
 
 
 
 
また 面白そうな物があれば、買ってこようと思います。
 
 
 
 
 
 
今日も お疲れ様〜☆
 
 
 
 
 
 
 

 

🤠錯乱坊のブログ

 ※不定期更新です。

 

😊Lの気ままブログ

 ※同上。

 

 

🛍♪ショコラ♪のROOM

コメお気に入り商品などを 紹介してます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 ※ハピタス、始めました♪

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン