フォローしている、ちゅいママさんのブログで、面白そうな占いを紹介していたので、やってみた。

 

👀『16タイプ性格診断テスト』は、こちら‼︎

 

 

 私は、

スリルを求める単独主義者

でした…

 

 

 

 

 概ね当たってますが、『アウトドアが好き』は 外れかな。

真顔 {歩くのすら 苦手…

 

 

 

 

スリルを求めている訳ではないけど、臨機応変に対応するのは 好きかも♪

ウインク

 

 

 

**************************************

 

 

Q.プレママの必需品、教えて!

 

 

母子健康手帳❣️

 

あとは、心の準備ですかね⁉︎

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
子どもが 産まれてきた瞬間の、私の 正直な気持ちは…
 
 
『ヤバイ❗️』
滝汗💦
 
 
 
もちろん、無事に産まれてくれて、嬉しい気持ちは ありましたが、
 
妊娠中のように 一心同体で、のんびりと過ごす事が 出来なくなってしまうという 焦りが、一気に押し寄せてきました。
 
 
 
 
出産自体への 不安は あまり無く、人を育てる事への不安の方が 大きかったです。
ショック
 
 
 
 
産後1カ月ほどは、実家で サポートしてもらい、本当に 助かりました♡
 
 
 
 
気が早いけど、
もし 孫ができた時には、お嫁さんが 嫌がらない程度に、サポートしてあげたいなぁ♪
照れ
 
 
 
 
 
 
今日も お疲れ様〜☆
 
 
 
 
 
 
 ※不定期更新です。
 
 ※同上。
 
 ※お気に入り商品などを 紹介してます。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 ※ハピタス、始めました♪

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン