Q.夕刊とってる?



取っていません。

新聞より、テレビやネットのニュースを見ます。

スマホ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






**************************************
昨日の 一人ランチ
{75F6C112-6C66-41C2-B042-9F581161D291}

FLAXUS(フラクサス)併設のカフェ スペース、

アールカフェ
スモールパークにて。
コーヒー


「地産地消」の概念を取り入れた地元食材をメインにするヘルシー志向のカフェだそうです。



元戦隊ヒーロー(デカレンジャー)、さいねいりゅうじさん が作る、さいねい米を使っていると 張り紙してありました!
びっくり



選んだのは 鴨肉のカフェ丼♡


10切れくらい たっぷりのっていましたよ〜!
カナヘイうさぎ{下に キノコも隠れてました‼︎




フルーツの デトックスウォーターは2種類あり、セルフサービスで飲めました♪
ジュース




少し早めに入店して、ゆったりと 過ごしましたよ♡





今日も お疲れ様〜☆