こんにちは!パワーストーンカウンセラーの鳥居沙世です。

 
 
 
昨日、深夜に東京に帰ってまいりました!
 
とても濃い福岡での2日間。
ランチ会に始まり、
キョウコさんによるリーディングストーンでのブレスレット制作
(諸事情で私はこれから作りますキラキラ)、
パワーストーンカウンセラーに必要な3つのポイント講座、
すぐに使えるカウンセリングスキル講座、
キョウコさんのパワーストーン講座。
 
内容濃すぎて頭がパンクしそうな状態ですアセアセ
 
 
決して安い金額ではない今回のランクアップツアー。
なぜ行くことにしたのか、終えたあとどうなっていたいのか。。
 
私はまだまだ様々なことを明確にすることが出来ておらず、
キョウコさんにお会いする度にその部分を問われます。
 
 
お隣で緊張するも、次女にかかりっきりアセアセ
 
仲間のみんなは『大人の修学旅行』と素敵な響きで今回の2日間を表していましたが、
私にはその要素は残念ながら全くなく、修行のようでした(笑)
 
自分で撮れた写真もほぼなく、様子をお伝え出来ずすみません!もやもや
 
学んだことは復習して、皆さまにもより良いパワーストーン情報などもお伝えしていけたら、
と思いますラブラブ
 
 
 
それにしても、娘たち2人がこんなにも仲間たちに可愛がってもらえ、感謝・感激ですキラキラキラキラ
 
初めてのお会いする人でも、懐に飛び込んでいける娘たち、スゴいと思ってしまいました!
 
カメラさんとすっかり仲良し虹
 
34階から外を眺める次女(笑)
 
 
 
まじかるクラウンご提供メニューまじかるクラウン ダイヤモンドパワーストーン鑑定
34種類のパワーストーンを使って、今とちょっと未来を読み解きます。
あなたにピッタリのパワーストーンを使ったアクセサリーのご提案をいたしますキラキラ
無料対面鑑定
無料遠隔鑑定 左矢印お写真をいただくだけで鑑定できますよしゃきーん

ダイヤモンドパワーストーンナビゲーター短期養成講座
パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座です。 
パワーストーンが大好き!好きを仕事にしたい! 
自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、自分も大切な人も笑顔にしたい! 
仲間と一緒に輝きたい!
こんな想いをお持ちの方におススメですキラキラ
講座日程ご案内

ダイヤモンド浄化ブレスレット制作体験会
水晶を使ったシンプルなブレスレットをご自分で制作できる体験会です。

パワーストーンを初めてお持ちになる方から

パワーストーン大好きですラブラブという上級者の方にもピッタリです。

水晶(浄化)ブレスレット制作体験会
※リクエスト開催になります。

ダイヤモンドパワーストーンアクセサリー制作
ご要望に応じて、ブレスレットやその他のアクセサリーをお作りいたします。
アクセサリーメニュー