先日の由利本荘BMAXレースに向け、新たに製作したマシンの紹介!


こちら、MAのアバンテ!


黒&赤のカラーリング!

以下、制作中の様子です。


コースレイアウトを見て、LCがバーニングだったので、
フロントプラリンに。


塗装中の様子。
全体にメタリックレッドを塗った段階で、
「もうかっこいいし、これでやめようかな・・・」と一瞬思ったのは内緒です笑


この日、アスチュートも同時に塗ってました!

というか、そもそも・・・


これだけのBMAXマシンを用意してたのに、
なぜか不安になり、新たにマシンを作ったという・・・笑



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村
☆クリックお願いします☆