先日のレースレポート!


由利本荘で行われた、
B-MAXGP全日本選手権予選に出場しました!


B-MAXGP共通レイアウト?で行われました!


このレイアウト、めちゃ面白いです!


3回トーナメントを行い、それぞれのトーナメント1位の選手で決勝を行いました。


私の結果は、3回目のトーナメントの決勝まで進みましたが、そこで敗退して入賞ならず!


入賞されたみなさん、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

入賞ならずでしたが、ひさびさにお会いしたみなさまとワイワイできて、とっても楽しかったです😆
ありがとうございました!



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村
☆クリックお願いします☆