先日の秋田TMPレースにて!


予選、決勝トーナメントともに、右のオレンジのアスチュートを使用しました。
MSフレキ、モーターはライトダッシュでした。

左の花柄アスチュートの方を本当は使いたかったのですが、完走率が高かった方を選びました。
ですが、決勝トーナメントはスピード負けしちゃいました(^o^;)


エキシビションは、こちらのMAで参戦!
練習ではまずまずの調子でしたが、レースでは飛んじゃいました(^o^;)

なお・・・


こちら、レースに向けて作っていたのですが、
完成が間に合わなかったマシン💦
レース後に完成しましたので、のちほど紹介します!



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村
☆クリックお願いします☆