みなさんおはようございます(^-^)v
昨日は、酒田のモデルボックスにて、第1回コーヒー杯に参加してました(*´∀`*)
その様子は、のちほど!

今日は、マシン紹介!


白TZXの、ラメラメちゃんをリニューアルしました(*´∀`*)



元々は、こんな感じだったのですが・・・



シーガル南陽店にて、今年の夏くらいに行われるという、
「TZ&TZX限定レース」に向け、いろいろ変更しました(^-^)v
具体的にいうと、プレート類はFRPのみとのことで、カーボンはすべて外しました(* ̄∇ ̄)ノ

詳しくはまたのちほど!







ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村
☆クリックお願いします☆