GW、アメパラで勝手に開催してました(!?)
わっちシステム杯も、ラスト!( ゚∀゚)


最後は、片軸リヤモーターの部!
エントリーはAR、VS、TZX!(゚ω゚)ノ


まずはAR対VS!
VSの方が速度は出てましたが、見事に飛んでいきました( ゚∀゚)


そしてTZX対AR!
速度で勝るTZXの勝利!


ということで、TZXが優勝しました!(*´∀`*)♪

・・・コースが空いていて、かつマシンがたくさんあって、
かつ時間もあるときにできる遊びですな( ゚∀゚)(笑)





ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村
☆クリックお願いします☆