昨日、予選の結果載せるの忘れてましたね(^_^;)






形式としては、
トーナメントを3回行い、それぞれの1位を決め、
最後に3人で決勝、というルール。
6番のわっち選手は・・・




第1レースで1位を獲得!
入賞確定!(o^ O^)シ彡☆




今回はレイアウトが結構得意な感じだったので、
うまくセッティング出せたと思います(^-^)

ということで、2回目のトーナメントからは見学。決勝を待ちます。




迎えた決勝は、6周で勝負!
みなさん速度を上げてきていて、抜きつ抜かれつのデットヒートでした。
4周目だったかな?最後の最後でコースアウト(>_<)

セッティングなどは、後ほど!



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆