どうもこんばんは。引っ越しも佳境に入ってまいりました。

ほとんどの荷物がなくなっています。今夜からは、寝泊まりは新居でする予定ですひらめき電球


さて、週末の遠征レポートの続きです!!

昨日の午前中は、おなじみプラセンさんへお邪魔しましたニコニコ


まずは、フェイスブックにも紹介されていたこちらを…






パンダちゃんをいただきましたラブラブクラッカーラブラブ!

見事当選したということで、ありがとうございますニコニコグッド!

パンダちゃんのたれ目具合が、何ともかわいらしいドキドキ


さてさて、おなじみタイムアタック合格



序盤で、いきなりこの好タイムを出すことに成功!!

しかも、結構安定して入る感じチョキ




さらに、自己ベストの8秒13を出しました!!

これは調子いいラブラブ今日は行けそうだ!!


ということで、迎えた本番のタイムアタックは…














コースアウト














ぎゃぴー。














うん、持ってるね、自分。何かをガーン




今回のセッティング。

前ブレーキは小さめのグレースポンジ。

後ブレーキは長めの黒スポンジでいってみましたひらめき電球




ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

アップクリック願いますアップ