こんばんは。
いきなりですが、私が普段乗っている実車の話です。
77777kmを突破しました~![]()
![]()
・・・って、77777のときに撮れよ
って話なのですが、
高速道路(っぽいところ)を走っていたので、止まれませんでした![]()
ま、なにはともあれ、実車の方も大切にしています![]()
さてさて。昨日のお話です。
ご飯を食べた後、「なんか、走り足りないあなぁ…
」
ということで![]()
山形北イオン近くの、おもちゃ屋本舗さんにお邪魔しました![]()
他にもミニ四駆のお客さんが2人いらっしゃり、おしゃべりしながら楽しく走らせました![]()
見ての通り、アップダウンの少ないコース。
こんなときには、こいつの出番だ![]()
ビックバンゴーストTZスペシャル。
パーツの数をなるべく減らして、軽量化しています。
また、先日の日記で紹介したとおり、フロント右ローラーを2段アルミに交換し、
レーンチェンジ対策をしました![]()
効果はテキメン![]()
コースアウトする確率が、明らかに減りました![]()
うーん、違うものだねぇ![]()
ということで、お店の人にお願いして、タイムアタックに挑戦
その結果…
見事、第3位にランクインヾ(@°▽°@)ノ![]()
![]()
・・・って、実は表にお名前が2位までしかなくて、3位のところが空いていたっていう![]()
ま、とりあえず名前を残すことができました![]()
・・・ってか、4秒台の方々、はやっ![]()
練習中に出ました、ベストタイム。
昨日1日を通しての感想です。
とりあえず、速い人は本当に速いんだなぁと実感しました。
マシンも、すごく洗練されていました。見た瞬間、きっと早いんだろうなってわかるものばかりでした。
しかし、自分の素人感丸出しのマシンでも、
"全く勝負にならない"なんてことはないんだと思いました![]()
このまま頑張っていけば、草大会での上位進出もいけるのではと思いました。
ぜひ、これから大会があったら、積極的に出場したいです![]()
みなさん、ぜひ情報をお寄せください。よろしくお願いします![]()
クリックお願いします![]()
![]()





