117日日曜日の宮島 大聖院での

光田先生、赤塚先生、武田所長によるコラボ講演会。

おかげさまで、各先生方の魅力が沢山詰まった講演会となり、満員御礼の大盛況にて幕を閉じました。


広島県内の方はもとより、青森、東京、神奈川、三重、山口、島根、高知、九州など、遠方より大勢の方々に足をお運び頂き、zoomでも大勢の方に視聴頂きました。




会場へ来られていた方からは、


・光田先生のエネルギーがとても伝わってきて、会場で直接お話が聞けて本当に良かった!


・光田先生からアップルブランデーが風邪予防になるというお話を聞いて、アップルブランデーを吸うことを始めようと思いました。(後日、実際に、引きかけていた風邪が、アップルブランデーを吸う事で良くなったそうです)


・生まれ変わりのお話しを聞いて、どんな努力も無駄ではない!

今世で努力が実らなくても来世、再来世で実る!!


・赤塚先生のお話は、リモートでもエネルギーが、とても伝わって来た。


・全て皆、誰一人として例外なく、神の愛に包まれていることを知り、感謝の気持ちが湧いてきた。


・願われていることを承る=目覚め(覚醒)である。

自分に願われている事は何だろう?と、考えさせられた。


・武田所長のお話をお聞きしながら、吸い込まれるような温かさと優しさを感じました。


・絵本「いのちをいただく」のお話が、とても印象に残った。


・武田所長のお話をお聞きしていると、とても優しい気持ちになれた。


などなどのご感想を頂きました😌


本当に、ありがとうございました😌


来月1226()には、ビューポート呉にて、映画「みとりし」上映会と、船井勝仁さん、柴田久美子さんの講演会を開催致します。


魂は一つ


ゆりかごから

天国まで……

理想的ですね。


死を恐れる必要のない事を

教え伝えていきたい。


主催の寿美さんの言葉です。 


誰も皆、死ぬことは100%決まっています。


死を考えることは、

生を考えることに繋がります。


この機会に、是非とも足をお運びください😌


会場で、お待ちしております。


お申込みは、こちらから🔽


https://ws.formzu.net/dist/S68179409/