赤塚先生の新刊です。

昨日と今日で一気に読みました❣️
読み終えて、

いつも、どんな時も、
神様を信じている人も、信じていない人も、
皆んな皆んな1人残らず、
神様から愛されている。


という事を、とても感じました。

そして、何かにつけて「善悪」を決めつけたがる私なのですが、その「善悪」を決めつけないようにするためには、どうしたら良いのか…。
その答えに出会う事が出来ました😌

さらに「自分が変わる」ことが、
家庭の平和、職場の平和となり、日本の平和、世界の平和に繋がる。

私たちが神様から願われていること。
それは、

いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべての事について感謝しなさい。

この3つの事を、いつも意識して、
まずは、自分が変わります‼️

えいえいおー❣️